ほんとはね・・・

ほんとはね・・・

身体が4時半を覚えてしまったようです

スーパーで勤務が始まってから
日曜出勤が多くなったので 少ない日曜のお休み 

目覚ましも6時にセットしたのに・・・
モモもおとなしく 私の掛け布団の上で寝ていたのに・・・

なぜか起きた



そのまま眠ろうかと思ったら
昨日飲んだ便秘薬が効いて おトイレへ・・・

私が起きたと思って モモもご飯のおねだり


面倒なのでそのまま起きてしまいました

ま・・・起きたら起きたで することはあるんだけどね


今は洗濯が終わるのを待ってます


今日まで天気が良いはずだったのに
なんだか曇ってるな・・・

晴れると思って 洗濯機回したんだけど
雨降るのかしら?


今日は父の日なので 実家に行ってこようと思います

母の日と違って
父の日のプレゼントっていつも迷います

いつもは母に 父が欲しがってるものはないかと聞くんだけど
今年は無いようで
ビールでいいよと返事がきました


今年はビールと 真空タンブラーにしました
保温も保冷も可能なので 夏はキンキンに冷えたビールを
いつまでも冷たいまま飲んでもらえると思います

ほんとはね・・・母も連れて3人でご飯でもって思ったんだけど
今年は(今年も・・・かな)いろいろお金がかかるので
安価なプレゼントにしました

父も72歳
先日 シルバーセンターから紹介され 
10年働いた職場を退職しました

10年契約だと知らなかった父は 急な退職に不満があったようですが
新しい職場を紹介され 今も週に4日働いています

ほんとはね・・・家でゆっくりしていたいのかもしれないけど
孫のため・・・前の職場と環境の違う中で頑張ってくれています

感謝しきれないです

孫のため=私のためでもあるんでしょうから・・・



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

私の身体は5時を覚えてしまっています。
貴重な朝寝を楽しめる日は 目覚めてしまうことが
残念で仕方ないですよね。
そうかといってなかなか二度寝もできないし。
今日は1時間くらいお昼寝をしたいところですが
きっとプロ野球をスカパーで楽しんでしまいそうです。 

Tocchiさん
やっぱり起きちゃいますか^^
なんだかもったいないですよね・・・
寝られるなら寝てたい。
私は昼寝しちゃいましたよw
野球好きなんですね?
私は地元球団が1位になった時だけ燃えましたw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索