by
  • Comment:0

昨日は我が家に事故があり 私 寝不足・・・

事故と言っても家の中でのことなので
それほど大げさなことではないんだけど
私にとっては 大きな事故

眠れないうちに 真夜中の1時半になり
あー4時半に起きなくちゃいけないのにな~
なんて思うと余計に眠れない


暑くて寝苦しいのもあったんだけどね


あまりに暑くて 掛布団を剥いで体を反らした隙に
モモが真ん中を陣取った

20160621 (2)

モモを起こさないように そーっと入るんだけど
なんだか寝にくい

そんなこんなしてるうちに いつの間にか朝になっていました


今日の仕事は眠かったわ~

こちらのお二方も お疲れね

20160621 (3)


今日は先日 テレビでやってた
「バナナのチーズケーキ」

砂糖もゼラチンも使わず クリームチーズとバナナで固まるんだって

スタジオのゲストの方も おいしいおいしい言ってたので
作ってみました

20160621 (1)

固まったけど・・・おいしいか?って言うと
普通かな?w

多分 もう作らないかもしれないな・・・


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply