大丈夫かしら?

大丈夫かしら?

先日も 二男の食欲が撃退したと 記事にしましたが 
ますます食欲が衰えているような・・・

ちょっと食べただけで
「腹いっぱい・・・」と言って残します

今までは お弁当の時間までお腹が空くからと
持って行っていたおにぎりも

おにぎりを食べると お弁当のご飯が入らないとかで
お弁当箱にはちょっとのご飯が残って来ます


それだって だいぶご飯の量を減らしているんだけどな

20160623 (2)

今までも のり弁は作っていましたが
蓋に海苔が付いてしまうため 
ご飯とご飯の間に 海苔を挟んでいたのですが
今ではご飯がスカスカなので こうして上に海苔を乗せることができます

でもなんだか真っ黒け


中学の時使ってた もう少し小さなお弁当箱でいいよって言われたけど
まさか中学生並みの食欲になるとは思わず
そのお弁当箱は捨てちゃったよ・・・


いつまでも置いてると 油でベタベタになるしね


今朝はパンにしました

20160623 (1)


ちょっと起こしに行ってる間に 焦げちゃったパンもあるけど・・・

こんなパンでさえ アップルパイは残しました


長男はしっかりと食べますよ^^



受験生で 夜遅くまで勉強してるのに
体力付かないじゃない・・・


大丈夫なのかしら?
こんなにも食欲減るの?

でも 至って元気だから そんなに気にしなくていいのかな?


もともと細身の二男
またガリガリになっちゃうよぉ


少ない量で 栄養をつけられるメニューを考えないとな・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索