「あさきゆめみし」

「あさきゆめみし」

昨日 二男が帰ってくる早々

「あさきゆめみしってマンガ本が欲しい」と言い出した



無題


『源氏物語』を漫画化したものらしい

文系に居て国語関係が苦手な二男

現代文はもちろん 古文も苦手


中古でいいから買って欲しいと言われ オークションなど見ていましたが
本を出品してる方は皆

大学受験で使ったと書いてありました

役に立ったと言う方もいれば 気分転換に読むなら
って方もいましたが まずは落札してみました


源氏物語の流れがつかめれば いいのかな・・・



なんだか今日は疲れが目に来て
文字を見るのが辛い

頭もなんとなく痛い感じがするので
パソコンは点けるつもりはなかったのですが

二男がTシャツ欲しいとネットで探し 
私が楽天で購入したため 結局ブログを書いちゃいました




最近 頭痛くなることが多いので
頭痛内科でも診療してみようかな

ロキソニンのお世話になることも多いから・・・



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索