26 2016

「 truth 」 by嵐

学園祭で嵐 踊ることになった と二男

クラスの出し物かと聞いたら
出し物は別のダンスで 友達5人で有志参加らしい


なにを踊るのかと聞いたら
「truth」なんだと・・・

また随分と難しいのやるのね~



夕方 パソコンを点けて 練習を始めた二男


まさか 松潤担当の二男が パンツ一丁で練習してるなんて
誰も思わないでしょうね

Youtubeで完コピなるものを見つけたけど
反転されてる映像がなく 悪戦苦闘すること1時間

ちっとも覚えられず と言うより
ものすごいダサいダンスで 本日の練習を終えた二男です



格好よく踊れるのかな・・・

30日に 有志13チームが集まってオーディションがあるらしい
10チームに残るためには早く覚えないといけないんだけど
間に合うのかな・・・



今日 予備校の無料体験授業を受け
センター試験まで 勉強は平日5時間 休日10時間以上
なんて言われて来たばかりなのに 勉強どころじゃなさそうね

でも最後の学園祭
みんなと一生懸命踊ったのも 思い出になるものね

一般公開で踊るのかわからないけど 私も観たいな・・・



ただ私としては もう少し簡単な曲にすることを
お勧めするわ

今日も二男ネタになってしまいました

スポンサーサイト

4 Comments

ミルクティ  

美緒ちゃん

お久しぶりのコメントでごめんなさい
もうバタバタの連続で・・・

次男君 学祭で「truth」踊るのね~
松潤ポジションかぁ。
この曲は本当にかっこいいしね
(実はわたし、ほぼ踊れちゃったりしますww)

最後の学祭 みんなと楽しめますように・・

次男君の食欲は戻りましたか?
暑さと湿度で体調崩しやすい時でもあるものね。
うちの子らはそういう時はヴィダーin ゼリーを食べてました
これならスッと飲めて(食べれて?)栄養補給できるからね
試してみて~

2016/06/27 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Tocchi  

うちのムスメ 踊れます(笑
姉も姪もムスコも踊れます(笑

女性組はファンだからともかく、ムスコが一番うまいのはどうしてだろう?

このところバタバタしていてなかなかお邪魔できなかったけれど
いよいよ受験に向けてシフトチェンジですね。
うちの姪っ子と同級生だわ。
昨日の嵐のワクワク学校にも友人と二人
勉強道具持参だったそうです。

2016/06/27 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

美緒  

ミルクティさん
こちらこそご無沙汰しちゃって
ごめんなさい^^;

格好いい曲だけど
果たして踊れるか・・・
ミルクティさん、踊れるの?
ファンだと踊れるもの?
すごいね・・・次男に教えて欲しいくらいだわ。

次男の食欲は相変わらずです。
今朝も8枚切り食パン2枚
やっと食べていったもの・・・

だからと言って、体調悪いってことではないんだけどね。
暑い夏用にヴィダー準備しておくね。
ありがとう^^

2016/06/28 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Tocchiさん
いつもありがとう^^
Tocchiさん達女性陣は踊れるのね。
ぜひぜひ反転バージョンを動画で送って欲しいw
ほんと悪戦苦闘してます^^;

息子くんもすごいね。
きっと踊りのセンスがあるのね。

そうなの・・・シフトチェンジです。
バスケしたいって言うけどね。
ちょっとだけ我慢してもらって、時には気分転換ぐらいに
してもらえれば。
まあ、学校側が許可しないけどね。
うちも出かけるところ出かけるところ、単語帳持参です。

2016/06/28 (Tue) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment