01 2016

場所を選んで

雨の日は 徒歩40分通勤がきついので
お休みが嬉しい

でも・・・天気が良い日は 布団が干せるから
もっと嬉しい

梅雨の中休み

今日の晴れ間を大事に使わないと
明日からまた 雨のようです

物干し竿に付いた 昨日降った雨が乾いたら
布団でも干しましょう

こんな晴れてる日にお休みって なかなかないので
南側に 干せるだけ干そう^^


モモも床で ゴロンゴロンが増えて来て
踏みそうになって 結構危ない

20160701.jpg

特に朝 私と一緒に起きて
ごはんごはん♪と足に絡み付き
目の前でゴロン♪

こっちは寝ぼけてるし 蹴ってしまったことたくさんあるよ~

冷たい床が気持ちいいのはわかるけど
場所を選んでほしいモノだわ

20160630.jpg

20160701 (1)

さぁて・・・2階の窓 全開してこよーっと





0 Comments

Leave a comment