やっと見晴らしも良く

やっと見晴らしも良く

昨日は快晴

今日は曇り時々雨

昨日の方が気温が高いのに
今日はやけに蒸します

昨日はあまりの暑さに 夕食は冷麺にしました

20160701 (2)
    ↑
これが子供達


そしてこっちが私
    ↓
20160701 (1)

半熟好きの子供達と
固ゆで好きの私

もともとは冷麺用じゃなく 味付玉子用に
半熟で卵を茹でました

私は食べなくていいので・・・玉子は無しです

半熟卵って 生臭くて好きじゃないのよね
生卵も好きじゃないけど・・・


そして器
子供達には1.5人分にしたのでラーメン丼ぶり

でもやっぱり ガラスの方が涼しげだよね


ちなみに具材を悩んで 検索したら
「レタス」ってあったので乗せましたが
合わないね・・・冷麺スープは薄味だからかな
レタスは不評でした


大きな目を見開いて 窓を見つめるモモ

20160702.jpg


その先には これ・・・

20160702伸び放題

やっと始まりました・・・草刈作業

草刈

でもね・・・JRの敷地って言っても うちの敷地目の前
なんだか落ち着かない

午前中は刈るだけ刈って行って
午後は 刈った草を集めるのかな?

小雨降る暑い中 大変そうでした

20160702小雨降る中

でもすっきりしていい感じ

雨だなぁ・・・
長男はサークルへ
二男は高校で模試→帰宅後食事して予備校

2人とも自転車で出かけてるから どうか強くなりませんように


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索