今日は予報通り

今日は予報通り

1日曇り予報

降水確率10% 雨の心配なし


天気予報を信じ 休みの朝から洗濯機を回しました

空を見上げ 本当に雨の心配なし?
そんなことを思いながら 洗濯物を外に干しました

今日もおばあちゃんちの掃除
どうもすっきりしない空模様

雨女の私は 天気大丈夫かなぁと思いながらも
干したまま外出すると 雨に降られることがあるし
何度か洗濯物を入れに 掃除の途中で  
おばあちゃんの家から戻ってきたこともあります

だから今日は 外に出した洗濯物を
もう1度家の中へ取り込んで外出

結局 曇りのまま雨は降ることもありませんでした

こんなことなら外に出して行けば良かったな・・・
と思うのは後の祭り


蒸し暑くなると言ってた気温は 23度までしか上がらず
予定していた サラダ麺のレシピは また暑い日に延期です


おばあちゃんち用に作った ポテトサラダときんぴらごぼうがあるし
叔父から冷凍ではあるけれど マグロ味付を3種類もらったので
解凍して 酢飯の上に乗せたら 立派なマグロ丼です

わざわざお取り寄せしてくれたみたい

今度は豚肉の味噌漬けが届くらしいです


本当にありがたい・・・


あとは 先日テレビでやってた 鶏ササミとネギの和え物かな

モデルのマギーが作ってて 美味しそうだったから
早速作ってみようと思います


テレビでやってたと言えば この前
便利なアプリを紹介していました

そのアプリを利用して 今日は長男が
カットモデルをしてきます

カットは無料で カラーすると3,500円って言ったかな

お金のない大学生には 便利なアプリですね


私はどうも 慣れた美容室じゃないと落ち着かないので
利用しないですけど 気にしないなら
カット無料って言うのが いいですよね


20160707.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索