by
  • Comment:4

DSC_0619.jpg
ヤな予感がするわ、なにかする気でしょ


え・・・お気になさらず。

ネコが寝たら爪切ろうと思ってるんだけど、
警戒してるのか寝てくれなくて。

忘れちゃうと今晩も布団の中で
モミモミ攻撃されるわ、鋭い爪で(>_<)


Bdp-BFSCEAA7UmR.jpg

そろそろいいかな

DSC_0634.jpg
ゆっくり寝てもいられないわね

えっと・・・傷害事件にならない前に
ちょっと手を貸してもらえるかしら?

DSC_0631.jpg
あ・・・しまわれた(>_<)

BdqATh9CYAA27th.jpg


もうそろそろ熟睡したかしら?

ネコの爪切りは熟睡した時しかできないわ。

でもこれで今日の夜は腕を傷つけられなくてたすかります(^。^)

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 4

nonbi  
No title

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

爪を切られるのって、あまり好きじゃないんですね。
切るのも一苦労なんですね。
自分で切って、ていうわけにもいかないですしねぇ(笑)

↓それにしても、美緒さんのつくられるお弁当、とっても美味しそう!
そして。。。
実はなんとうちの娘の名前とおんなじです。。。(*^.^*)

2014/01/12 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   
美緒  
No title

nonbiさん
こちらこそよろしくお願いします。
中には爪きり大丈夫なネコちゃんもいるようだけど。
お風呂が大好きなネコちゃんもいるしね。
チャコは苦手。
一緒に入ってくれると可愛いのになー

お弁当は超適当なんです。
なるべく前日のお弁当とは重ならないようにしてるけど。
娘ちゃんの名前と同じなんですね。

私も似たような名前と言うか何と言うか。
せっかくなら「みお」って付けて欲しかったと思い、
この名前にしたの。

2014/01/13 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   
さゆり  
No title

うちも~熟睡したときじゃないと無理
だけど・・・それも無理なときは、二人係りで爪きりだよ~
可愛いけどあの爪だけは・・・痛くて無理です。

2014/01/13 (Mon) 19:01 | EDIT | REPLY |   
美緒  
No title

さゆりちゃん
夜、布団の中で腕をモミモミされると
超痛いよねー

私は熟睡した時に、1本、2本とこまめに切ってます。
切り忘れるとはがれたりしてるよね。

気を付けないと、危ないよね。。。
注意しないと。

2014/01/13 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply