気晴らし

気晴らし

今日はお友達と ショッピング&ランチ

外壁の損壊は思い出すとイライラするけど
今日はパーッとお金を使っちゃいました


去年から欲しかった ビルケンシュトックのサンダル

20160712 (2)

しっかり足のサイズを計ってもらったら 私の足は24.5cm
でもつま先が インソールのフチに乗ってしまうので
25cmを勧められ 大きいと思いながらも
店員さんの言うとおり 25cmを購入

25cmって足の大きさにもびっくりw

ランチに焼肉を食べ 帰宅すると
昨日のタクシー会社の 営業課長さんがお詫びに見えたようで
改めて出直すので 連絡くださいとのこと

夕方 運転手と2人で来ていただいて
お菓子をご持参の上 謝罪をされて行きました

20160712 (3)


昨日は運転手が自分で払うと言っていましたが
今日の話では タクシー会社で支払いして頂けるとの事


今後は この運転手はもちろん
そのタクシー会社の方にも うちの敷地でUターンしないように
お願しました


でもね・・・これ
最近 うちの長男も車の運転をするようになって
旦那が戻って来ると使っちゃうんですよ

旦那が車 置いて行ったりすると


私的には まだまだ1人で運転させるのに不安があるんだけど
運転させないと覚えないわけで・・・

だから 長男が外壁を壊すってこともあるわけ


まさか先によそ様に壊されるとは思わなかったわ


今週末 立ち入り禁止のポールを買ってこようと思います


20160712 (1)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

気分転換は大事ですよね

パーッと使った甲斐もあるってもんです
かっこいいサンダルですもんね(^o^)

まめちゃん
返事遅れました^^

ぱーっと使いましたよ
ぱーっとね^^
おしゃれなサンダルでしょ?
大事に履きます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索