いい気分

いい気分

本日 曇り時々雨

買い物に出ようとした時
その 「時々雨」 にぶつかった

仕方ないな・・・と家の片づけをしていると
雨が止んだので

今だ!とばかりにスーパーへ向かいました

あれやこれやと 買い物かごいっぱいに食料品を
買い込んだはいいけど 結構な荷物

出入り口までカートに乗せ
右肩 右腕にマイバック
左手には お昼に食べようと思ったパンと冷凍食品を持ち

カートを片づけた時 1人の高齢女性に
「立派ですね 奥さん」

と右腕をポンポンと叩かれた


右肩 右腕に持ったマイバック
結構な筋肉が付いていただろうけど 知らない人に立派って・・・

言葉を続けるように

「80何歳のおばあちゃんに頭下げてくれて嬉しい」と・・・


このカートを片づける時 私がしまうのを待っててくれた高齢女性

そこで頭を下げたけど そのことだったかな? 


そんな言葉をかけてもらえて
なんだか私も いい気分になりました


変顔モモ

モモが変な顔して寝てました

これでも 熟睡してるんですよ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
難関大学に向かって  ←難関大学に向かって 【2016年07月】の更新記事一覧 →浴衣  浴衣
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索