18 2016

浴衣

この町で1番大きな花火大会が8月にあります

去年 彼女と行った二男

今年は受験生で デートもあまりしていないようだったので
花火大会に行くのかと聞いてみた

「行くよ」と・・・


息抜きも必要よね

「浴衣買わないと・・・」


それから見始まったネット検索

高いのから安いのまでいっぱいあって
選べない

浴衣か甚平か どっちがいい?って聞かれたけど
浴衣派だな・・・私は


昨日からあれこれ探したけど やっと今日注文できました

2016oz.jpg

このタイプで 帯はグレーに変更

細身だから 似合うのかな~


これから花火大会も多くなるから
品切れも増えてきてるので 早く準備しておかないとね

長男のハロウィンで失敗してるんだ
ぎりぎり探して いいのが買えなかったから

いいね・・・浴衣でデート❤


届いたら 写真撮っておこう^^


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment