by
  • Comment:0

二男がリビングで 先日オークションで落札した
「あさきゆめみし」を読むと言うので
テレビを消して 聞こえるのは洗濯機の音だけ

2階の部屋にはエアコンがあるけれど
点けないでリビングなんて 節約者

テレビも面白くないし 私はこうしてブログ書き

先日 破損した外壁を見に メンテナンス会社がきました

業者の話では 破損した部分のみ修理

20160718 (1)

もしくは 外壁1枚交換

20160718 (2)

一部だけ直すなんて そんなわけないでしょー
1枚交換で・・・とお願いしました

外壁ですが 同じ色で塗っても 絶対色は違ってくると言われました

破損した外壁部分から延長沿いに2階まで塗るか
道路側全面塗るか・・・

色違いになったら嫌だわ
もちろん全面塗装でしょ・・・

それで見積もり出してもらうように言いましたが
タクシー会社でOKだすかが心配

外壁全面塗装は違うんじゃないですか?
って言われそう・・・

でも道路に面してるし 色がバラバラは嫌だな・・・
例え 雨水が垂れて そこが緑色に変色しててもw



見積もりは郵送されてくるので
見積もりが来たら タクシー会社に郵送です

どうなることやら・・・


でも そんなことが多すぎるから
こうしてポール 購入したわけだし

事故防止のために1万円もかかったよ・・・

当て逃げだけは ごめんだからさ



あらら・・・本を読んでた二男
大人しいと思ったら寝てたw

今日も予備校だったから疲れたんだね

少しだけ 寝かせてあげようね


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply