22 2016

タフな男たち

朝方 3 時半 モモのお腹空いた攻撃に起こされ
布団から出ると 長男の部屋の電気が点いていました

電気点けっぱなし?と思い 2階に上がると
長男は起きていました

昨日23時半にバイトから帰って来て
それからレポート作成をしていたようです

起床時間は6時20分
いつも通り起こしてと言われたので起こしたけど
眠そう

夜は友達とご飯食べに出かけると言う

タフだな・・・大学生



二男は 昨日今日と球技大会
それなのに重い雲が広がっていた昨日

晴れればサッカー 雨なら卓球
サッカーをしたいと言っていたのが叶い なんとか雨降らずに済んだよう

勝ち進み今日は決勝戦


これは残念・・・負けたみたい

バレーにも参加する二男
こっちは負けちゃったみたい


曇りの天気も外れ 青空天気

顔も腕も 真っ黒になって帰って来た二男は
晴々してました

遅かったね・・・と言うと 野球してたと



身体動かし 疲れてるはずなのに
今 勉強しに2階に行った?

昨日は寝てたけど・・・もしかして今日も寝てるかな?
もう少ししたら 覗いてこようと思います


勉強してたら タフだな~


いつものように 「写真ちょうだい」って言ったけど
「むりー」と却下

先日頼んでいた 二男の浴衣が今日届いたので

「浴衣代 自分で払うのと
写真を送ってくれるの どっちいい?」と2択にすると

写真送る方・・・って言うので みんなからの写真が集まったらもらえます^^

私の楽しみだから・・・


浴衣は楽天のポイントで買えちゃうし
お祭りデートはお金がかかるからね
浴衣は買ってあげようと思います


明日も仕事だ・・・
なんか疲れてるな




スポンサーサイト

2 Comments

まめ  

お子さんたちがタフで元気なのは、安心しますね。
美緒さんも仕事に家事にタフだなぁと思いますよ。

でも、さすがにお子さんたちと同じようには出来ないので、
ほどほどに頑張ってくださいね。
息切れしない程度で(^_^)

2016/07/22 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

美緒  

まめちゃん
お返事遅くなりました
まぁ 子供がタフなのは当たり前よね
私は・・・年を感じます
疲れやすくて・・・

これから残業も増えるので
心配ではありますが 適度に頑張ろうと思います

2016/07/24 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment