28 2016

贅沢ランチ

今日はもう少しで真夏日になりそうな気温

梅雨明け間近みたいね・・・


今日明日と2連休の私

今日はお友達と映画&ランチです

『ファインディング・ドリー』 を観てきました

33536_1l.jpg


ファインディングニモの続編で 今回はドリーが主人公の物語

ところどころ笑える場面あり
ちょっとホロリあり・・・

前作の『ニモ』を知らなくても楽しめますよ
でも私は 前作の方が楽しかったかな


そのあとは 平日ランチだから行ける
高級焼肉店

数店舗あって 市街地にある店舗には
良く芸能人が来ているようで サインがたくさん飾られています

でも今日は 映画館側で街の中心部から離れた場所
それでもみなさん ランチ目当てか混んでいました

20160728.jpg
*写真は2人分のお肉です

米沢牛がメインのお店で どのお肉も口の中でとろけるけど
全然 脂っこくないし 超美味しい

若い頃はこのお肉の量じゃ足りなかったけど
45歳にもなると この量でちょうどいいわ

映画館でポップコーン食べたのに ご飯までペロッと食べてきました


また行こうね~


明日はね・・・1日早い鰻なんです
叔父にご馳走になります

2日続けて贅沢な昼食

幸せ~




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment