苦手は嫌いではない

苦手は嫌いではない

今日 仕事から帰ってくると
お隣の奥さんが出かけようとしていました

ちょっぴり苦手な奥さんだけど

「暑いですね・・・」とでも声をかけようかなと思っていたところ

向こうから近づいてきて

「どうしたんですか?」と我が家の外壁を指さして聞いてきました


「タクシーがここでUターンしようとして ぶつかってきたんです」
(・・・過去記事


と言うと

「うちもなんですよ・・・今年の2月
送迎できたタクシーで やっぱりUターンしようとして」


被害に遭ってるのは 家だけじゃなかったんだ・・・

防犯カメラ付けてもね・・・なんて話をした後

なにかいい方法あったら教えてくださいね 
と言って別れました


この町内会は シニアな方々ばかり
40代はおそらくうちと お隣の奥さんだけかな

これから長い付き合いになるんだろうから
これを機会に いろいろお話してみようかな

苦手なだけで嫌いではないからね・・・


うちの外壁工事は 盆明けの8/26から土日省いた1週間

388,000円の高額でしたが タクシー会社で直してくれます

こんなにかかるんだから うちもぶつけないように気をつけないと
特に私と長男 要注意です

今日も大学まで おじいちゃん(私の父)の車を借りて行きました

なかなか運転する機会がなく
旦那が来た時 運転してるのですが
乗ってる方は 超怖くて
とても1人で運転は・・・って思うのですが

まさか大学まで私が乗って行くわけにもいかず
長男も大丈夫だって言い張るので
行かせたはいいが ハラハラドキドキ

おじいちゃんの車は 旦那の車よりコンパクトではあるけど
あんな運転を 1人でしてるかと思うと 心配は尽きませぬ・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
贅沢ランチ  ←贅沢ランチ 【2016年07月】の更新記事一覧 →晴れ希望  晴れ希望
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索