そんな目で?

そんな目で?

仕事から帰ったら 課外授業に行ったはずの二男がいました

「帰された」って

高校教師が 重大な事件を起こしたと
部活や課外授業で登校していた生徒を集めて
急きょ集会があり そのまま帰宅させられたらしい

重大な事件ってね・・・
まぁ良く聞く事件話だけど
まさかこんな身近でねぇ

しかも 1~2年と二男の担任よ

そんなことしそうな先生に見えなかったんだけどね

明日は全校集会です

明後日は保護者説明会
夜なんだよねぇ・・・参加したいような気もするけど
どうしよ・・・

とりあえず明日 二男の話と説明会の案内文書を見てから
考えよう・・・

魔が差したのね・・・きっと
それにしても困ったものです・・・こんな時期に

ツイッターには
「〇〇高やばくね?」
「〇〇高校出身とか履歴書に書きたくない」
「〇〇高 堕ちたな」
「うちの中学から10人くらい入ったけど 大丈夫かな」


って書かれてるよ・・・
教師がしたことで 生徒にはなにも関係ないじゃない

そんな目で見られちゃうの???



201600801.jpg





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索