02 2016

麺料理はいつまで続く?

空がどんより暗くなって
今にも降りだしそうな空

バイトに行く長男と
予備校に行く二男

どちらも雨に降られることなく行ったみたい

って言うより 大雨雷注意報が出たのに
降りそうにない

今晩のうちに降るのかな

子供達が帰って来た後だといいな



毎日暑くて考えられない晩ご飯のメニュー

最近 麺が続いてるなと思いながらも
今日はラーメンサラダ

20160802.jpg

自分で作ったタレは ちょっとしょっぱく
喉が渇く・・・

レシミ通りにしょう油を計りながら
こんなに入れる?って思ったんだけど
やっぱりしょっぱかったよ

普通にドレッシングにした方が 美味しかったかもね


明日は長男 大学行かないって言うので
お昼はソーメンかな


夏は何でもかんでも冷蔵庫に入れるので
たいした食材もないのに 冷蔵庫の中がパンパン

明日は買い物行かず あるもので頑張って過ごすぞ

詰め込み過ぎは良くないからね



0 Comments

Leave a comment