晴れて欲しいと願ったけれど・・・

晴れて欲しいと願ったけれど・・・

今日は花火大会

二男は早速 出かけて行きました

20160805.jpg

暑いだの 下駄が痛いだの
まだ出かけてもいないのに 先が思いやられます
19時の開始には ぐったりしてそう

確かに暑い・・・今もおそらく30度はあるでしょう

夕方になってもそれほど下がらないようだし

晴れて欲しいとは願ったけれど
こんなに暑くなるとは・・・

熱中症にならないように 水分補給だけはしてねと言ったけど


練習した帯は・・・ちょっと縛り過ぎた感じ
細いから格好が悪いなぁ

20160805).jpg
 ま・・・ほどけなくていいでしょ



花火大会に行くと言ってた長男は まだ帰って来ません

てっきりサークル仲間と観るんだと思ったら
彼女?女の子と観るとか

「どうせ飲んでくるんでしょ?」⇒「1本くらいね」

「先輩に捕まって花火終わった後も飲むくせに」⇒
「誰が先輩と観るって言った?彼女だよ」

「え?彼女?デートなら浴衣買えばよかったね」⇒
「いいよ 1回目だし」


どうやら初デートなのかも???

確か16時半待ち合わせって言ったような気もするけど
間もなく16時半

まっすぐ行ったのかしら?


いいな・・・2人して花火

観たい気持ちはあるけど あの人ごみはね~
若い時は良かったけど 今はちょっと・・・
私は音だけ楽しみましょう






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
眼精疲労  ←眼精疲労 【2016年08月】の更新記事一覧 →秋の風  秋の風
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索