秋の風

秋の風

昨日は夜になっても冷房が必要だったのに
今夜は扇風機の風で十分

って言うか ずっと扇風機の風に当たってると
手足が冷たくなる

開けた窓から風が吹き込んできて それだけでちょうどいい

お盆も近くなったし そろそろ朝晩は過ごしやすくなるかな
明日の朝は20度って天気予報で言ってたし・・・

明日は「山の日」ですって・・・
サービス業になったので 日曜も祝日もない私

子供達が夏休みって言うのもあってか 曜日感覚ゼロ

山の日なのに海に行く長男

中学の同級生5人で 海&バーベキューをするんだって


楽しかった~って帰ってくることだけを願っているよ

つい数日前 地元の海で大学生が溺れ 
今だ行方不明のニュース

友達の運転で 海まで行き
そこから船で島に渡り そこで海水浴とバーベキュー

夏だし楽しんでおいで!って素直に言えない母心


心配事だけが増える年代


二男が大学生になれば 母の心配がまた増える

母親は いつまで経っても 子を心配するようにできてるんですね・・・



20160810 (1)

暑かったので さっぱりとチラシ寿司にしました


お腹は空くけど なにを食べていいのかわかんなくて
ほんと困る・・・

みんなどんなものがテーブルに並んでいるんだろ???


モモさん せっせとヨガですか?

20160810 (2)

20160810 (3)

くるんと丸まった右手が可愛いね^^


ペットのために冷房点けっぱなしってお宅は多いと思います

うちもそうです

誰がいなくても モモさんのためだけに点けています
が・・・そのモモが冷房効いた部屋から出て行って
わざわざ暑い2階で寝てたりしてね・・・

電気代の請求が怖い夏


モモが病気になることを考えたら
電気代が高いくらい どーってこと・・・ないわけないな

いくら請求来るのかな~ドキドキ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは( ^^ )

モモちゃん可愛いすぎる~(≧∇≦)
ヨガってwww

猫って歳をとっても老けないんだね(笑)


地元の海でそんな事があると不安になりますね(>_<;)
でも心配しても親がついて行くわけにもいかないし・・・心配が止まらないね(>_<)
そうやって成長しなきゃいけないし親は見守るだけですよね^^;
中学からの友達と今でも会えるって すごく良い友達関係で繋がってるって事だと思うし楽しい思い出作って帰って来ると信じましょ(*^^*)




くっちーさん
こんばんは^^

モモ可愛いでしょ?
10歳経っても可愛さは変わらないわ^^
ほんといいよね・・・年とっても変化がないもんね。

長男は無事帰って来て一安心。
今日も北海道?で10代後半~20代の方が溺れたね
若いと危険なことするから怖いわ~
誰も亡くなろうと思ってはいないんだけどね・・・
結果としてそうなっちゃう。

ほんと親は見守るだけです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索