11 2016

新車

長年乗った私の愛車が 最近ギーギー言い出した

愛車と言っても自転車なんだけどね・・・
なにせペーパードライバーなので 車とは縁遠く

もう8年くらいは乗ったかな

長男の自転車は さらに上行くボロボロ車なので
今の私の愛車を長男におろし 私は新車を購入

20160811 (2)
仕事着のままだった(´▽`) '`,、'`,、


新車はいいね♪
早速明日は初乗りだ~



海に行った長男は 無事に帰って来ました

楽しかった~って言う割には
見せてもらった写真に写る 男5人の目は笑ってないぞ

バーベキューって言っても海鮮だけみたいで
お肉なし

20160811.jpg


足りなかったらしく 帰り道 ご飯食べてきたってさ


海で泳ぐと疲れるよね・・・
帰って来てすぐ寝て 夕食食べてまた寝ております

このまま目覚めるまで寝せておこうかな

夏休みだし 夜中起きててもいいでしょ・・・きっと


 

4 Comments

まめ  

 いいなぁ、新車(^_^)

 すっかり年季が入ってきて、あちこちギーギー
 できれば新車にしたいわぁ・・この体(^_^;)

 時々油をさして、長持ちさせるしかないかぁ
 
 美緒さんは若々しいから大丈夫そうね。
 でも、油断大敵ですよ。
 
 体と自転車に油をさしておきましょう(^o^)

 あ、長男さんは、油要らない感じね、楽しそうでいいわぁ

2016/08/11 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Tocchi  

私も今の自転車10年以上乗ってます。
ギアがいくつなのかプラのところが白くて
見えないくらいで新しい自転車
欲しいなぁっていつも思ってるの。
でも欲しい自転車は電チャリで
迷っているところです。

2016/08/12 (Fri) 07:42 | EDIT | REPLY |   

美緒  

まめちゃん
お返事遅くなりました
私も新車にしたいです・・・この身体
私も油を足せば 生き生きと若返るかしら?

最近はどっと疲れやすくて
困ったものです
来週からの長時間勤務が怖いです

2016/08/18 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

美緒  

Tocchiさん
返事遅くなりました
電チャいいですよね
すごく快適みたいです
先日 私の母位の年齢の方が
電チャで私をスーッと追い抜いていきました
爽快ですよね・・・きっと。
でも高くてね。

お金に余裕があれば買いたいです・・・私

2016/08/18 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment