最後の学園祭

最後の学園祭

ちょっと疲れているのかもね・・・私

あんなにマメに書いていたブログも
書くのが面倒と思ってしまう

5時間勤務から7時間勤務に変えたからかな
しかも今週は5連勤
今日は4勤目

明日行けば連休だから 頑張らないと・・・

今晩は初めて「タコ飯」を作りました

20160824 (1)


マズくはないけど 基本的に魚より肉派の我が家

多分 もう作らないと思います

新学期が始まり 二男のお弁当作りも再開

20160824 (2)

あと半年も作らないんだなと思うと
嬉しくもあり 寂しくもあり・・・


そんな二男ですが 26日 27日に開催される学園祭に向け
ダンスと歌の練習中

1部屋を締めきって練習しています

私がちょっとでも覗くと
「覗かないで」と鶴の恩返し状態

二男が練習してるのは 有志参加で踊る「嵐」

グループ名は「ジャニレンジャー」

でも私はステージで踊る姿は見られません

26日の校内発表でのみ見せるのだそうだ・・・残念

クラスでの出すものは
トライのCMで使われていた「テイラースウィフトの曲」



全学年全クラス21クラスの出し物で
上位5位に入れば 27日の一般公開で発表されるみたいだけど

どうなるかな・・・せめてそれだけでもみたいな

最後の学園祭!いい思い出になぁれ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索