25 2016

たまには手抜きもいいね

「今晩 何食べたい?」

2泊3日 サークル合宿から帰っていた長男に聞いた所

「ピザが食べたい」と・・・


作るのも面倒だし こう暑くちゃ
なにを食べていいのか考えもつかない

お給料前だしな・・・と思ったけど
ドミノピザなら 「お持ち帰りで 1枚買うともう1枚無料!」

これだ!!!と思い早速注文

と思ったけど 二男は何時に帰るかな

3人揃って食べた方がいいし・・・


しかし二男 珍しいことに携帯家に置き忘れているし・・・


今日 学校の帰りに予備校に寄って
取って来なくてはいけないプリントがあって
そのことを忘れないようにLINEするつもりが

二男とは連絡取れず・・・
忘れず行くかな・・・心配



ピザは一か八か 19時来店で予約しました


帰ってくるのだろうか・・・

明日 学園祭だから
準備や練習してると思われる内容のグループラインの
ポップアップが携帯画面にでている

遅くなるのかな・・・


まぁ その時はレンジでチン!だね

20160825.jpg


あ~やっと5連勤終わった~
長かったわ~

明日はおばあちゃんちの掃除だけど
仕事じゃないから気が楽だよね・・・

充電しなくちゃね・・・

あー疲れた






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment