ソファの上は愛と夢

ソファの上は愛と夢

長男のモモ溺愛ぶり

これはいつもの光景

20160826 (2)

モモも嫌がることもせず
ラブラブです



学園祭から帰って来た二男

「勉強する」とパソコンに向かったけど
かなり疲れたらしく
「1時間寝る」とソファに横になった

20160826 (1)
夢の中・・・

クラス対抗の出し物は上位5位に残ったらしいけど
聞けば二男の出番は30秒

しかもステージ発表時間も不明


母親を誘ったけど 「それだけのために行くの?」
なんだか面倒くさそうな口ぶり

うーん・・・行きたいような 家でゆっくりしてたいような


きっと彼女が動画撮ってくれてるはず
でも見せてくれるかな~

明日の気分次第かな


1人じゃね・・・怖いのよ 高校生の集団


20160826170212.jpg

明日は模擬店で 餃子を焼くらしいよ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索