05 2014

最終決戦

6月の部活引退後から8ヶ月。

二男はこんなに一生懸命、勉強する子なんだと知りました。


部活が楽しくて、バスケが大好きで、生き生きしてた二男。

部活が終わったら気が抜けてしまうんじゃないかなって思っていたけど、
違っていたんだね。

部活に注いでいた力を、今度は勉強に変えたんだね。


よっぽど自分が見たいテレビしか見なかった。



ものすごく頑張ったよね。



明日、今までの頑張りを発揮する日。


今のところ、インフルもノロも風邪さえも心配ない。





明日は早く家を出るみたいだから、お弁当作りも頑張るよ。


受験番号「2272」

頑張れ!二男。



君が頑張ってきたこと、実を結ぶように祈ってるね。


今日は早くお休みね。




20140305 (5)
↑↑ 昨日と 今日 ↓↓ のお弁当

20140305 (8)





4 Comments

たぶろく大佐  

明日頑張って\(^o^)/
絶対絶対大丈夫だから。信じるのみ!

2014/03/05 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

美緒  

たぶろく大佐さん
ありがとう^^
二男に伝えておくわ。
私も信じてる・・・ありがとうね。

2014/03/05 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

セイゴまま  

頑張って!

いよいよ決戦なのね!
頑張って!応援してます!きっと努力が実るよ(*^^*)
息子は明日、後期の発表です。
前期は息子は友達と発表見に行ったけど、明日は親子で一緒に見に行ってきます(^_^ゞドキドキ…

2014/03/05 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

美緒  

セイゴまま
おはよう♪
うん、ありがとう^^
そちらからパワーを送って下さい。
もう後期選抜終わっていたんだね。
前期と後期の間が近かったんだね。
私も二男と見に行きたいけど「一人で行く」って・・・
でも私は意地でも一緒に行くわ!

セイゴくんにも素晴らしい春が来ますように❤

2014/03/06 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment