by
  • Comment:0

朝起きたら結構な雨・・・

せっかくの学園祭
中庭には模擬店を出し 我が息子達最終学年は
売り子や出し物

どんな行事も最終学年が主役で 1番盛り上がれる

なのに雨かぁ・・・可愛そうにな


私も行くのを断念しました

誰かが撮ったものをもらえれば
動画も見せてくれるって言うし・・・



へっぽこ嵐・・・いやいやジャニレンジャー5人で
写真撮影があるって言うし なんとか言って写メもらおう

そうそう ジャニレンジャーはマイクのコードが絡まって
あまり歌えなかったものの 最後は盛り上がったって言ってたっけ


クラス参加のダンス衣裳も なんとレディースのL
まとめて購入してくれた友達が間違えたとか

細身の二男でも 短い短パン
腰履きどころか 思いっきりパンツ丸出し

トップスが長めだから もろ見えパンツも隠れてるけどさ




でもそれもきっといい思い出

同窓会の笑い話だよ・・・きっと


今は降ったり止んだりしてる雨

どうにか模擬店は 中庭に出せそうだね
学校内では盛り上がりに欠けるもの


高校3年の1番のイベント?はもちろん受験だけど

受験前のイベントは学園祭で最後

あとは受験に向かって真っすぐ・・・だね



学園祭の練習で ここ数日勉強時間が足りない二男

昨日もソファで1時間ちょっと寝たものの 目が開かず
「もう寝る」と目を閉じたまま歯を磨いていたんだけど

時間が経つにつれ目が冴え 勉強していたようでした


「現役合格無理っぽい・・・浪人しようかな
あの大学入りたくて頑張ってきたのに
別の大学にランク下げたらもったいない気がする」


浪人 か・・・




時々言われるその言葉が ドーンとのしかかるけど
そこまでしてあの大学に入りたい気持ちも尊重したい



宝くじでも買ってこようかな・・・


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply