27 2016

外壁工事

先月 タクシーにぶつけられた外壁

昨日から工事が始まりました

2016082623.jpg


まず昨日は外壁工事だけをして
月曜日に足場を組み

火曜から金曜くらいまで 塗装に入るようです

今週中には キレイな壁に生まれ変わります


壁を壊されたのは 良かったことではないけれど
ずっと気になっていた外壁の汚れ

目につく道路部分だけでも キレイになると嬉しいな


タクシー会社の方が 「壊れたところだけの修理」ではなく
道路面塗装を了承してくれたから・・・

壁の塗り替えにまで お金に余裕がなく 
息子二人がが社会に出てからじゃないと できなかっただろうからね


ある意味 運が良かったのかな・・・



0 Comments

Leave a comment