長男とデート

長男とデート

我が家の場合 息子とデート=欲しいモノがある

と言うこと


息子2人が高校受験の時 願掛けの気持ちで作った
パワーストーンのブレスレット

私自身もコールセンター勤務の時 かなり精神的に参っていて
すがる思いでつけたブレスレット



効果があるのかなんてわからないけれど
腕に付けているだけで 安心できた

今回は二男が大学受験なので作ろうと
石の意味をネットで調べているところを 長男に覗かれ

「俺も欲しい!」となったため 一緒に買いに行った次第です

まぁ 長男が大学受験の時 作るの忘れたし・・・
いろいろ悩んでもいるようなので・・・



20160831 (3)

上は息子達が 高校受験の時に作ったもの
下は今回作ったもの

左が長男作 右は私が作った二男用

グリーンを選ぶと言う感覚が私にはなかったので
組み合わせがわからないけれど 隣で楽しそうに石選びをしていたよ


予算オーバーしてしまったけど もうすぐ20歳だしね・・・
いいとするか・・・



20160831 (2)

買い物に出る前 長男が
「今晩 なにか作ってあげるよ」と言うのでリクエストしたハンバーグ

買い物して その後長男はジムに行った

そしたら面倒になったと ハンバーグ作りはキャンセルされた

結局 私が作るのね・・・
私はさ・・・疲れても 面倒でも 毎日作っているのにね

少しはわかった?作ることの大変さ


そして 昨日と今日のお弁当
20160831 (1)

20160901.jpg

お弁当にしか使わない材料ってあるから
続いちゃうんだよね・・・


から揚げにとんかつ続いたから 明日は焼くかな~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索