by
  • Comment:2

ううっ、眠い

2時間しか寝ていない理由は

長男午前様


寝てていいよって言われたって
帰って来るまで落ち着かないもの

翌日仕事だからと 23時過ぎに布団に入った

仕事の疲れもあって すぐに眠りについたけど
24時過ぎに目が覚めた

玄関のライトがまだ点いていて
まだ帰って来てないんだと思う

それからが眠れない

寝ないと仕事がキツくなると分かっていても
寝られない


確かに私も ハタチころは
午前様ってあったけど 私は心配性すぎるのかな

長男を信じてるとか 信じてないとかじゃなくて
帰って来るべき人が帰って来ないと言う心配


私にはもう1人心配しなくてはいけない二男がいる
二男が大学生になったら 私の寝不足増えるかな

子供が多い人は 常にずーっと心配しているのかな

心臓が いくらあっても足りないね


テレビ観ながら まぶたが重いよ

明日は私 お休みだから
バイトから帰る長男を待たなくちゃ

多分 寝ちゃいそうだなぁ


チャイムで起こされるから 少し目を瞑ろうかしら

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

くりん  

ほんとうに仕事朝早くから頑張ってるよね!尊敬しちゃうよ(^_^)見習わなくちゃ!!
子育て一緒に頑張ろうね!
明日からお弁当が始まるよ、うち。
荷物が多いから学校まで送ってだって>_<
近いのに面倒だなあ〜

2016/09/05 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   
美緒  

くりんちゃん
こっちにもありがとう^^
仕事はね・・・朝番、昼番、夜番とあって
朝番を選んだのは私なので 頑張らないと・・・
働いてあとはゆっくりって言うのが楽でいいかな
昼寝もできるしね~w

新学期は荷物多いからね。
お疲れ様❤

2016/09/05 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply