大腸がん検診

大腸がん検診

市で受けた大腸がん検診の結果が届いた

便秘の私は 大腸がん検査が一苦労

ネコのモモの方が毎日快便!



「異常は認められませんでした」

の文字に安心したのだけれど・・・


うちの家系は 胃腸が弱く
父も大腸がん 父方の叔父も胃がんを患っていたので
私も敏感になっている


同じ職場の人も 腸閉塞で入院中だし・・・


そんなこともあり先日 内視鏡検査をして欲しくて
意を決し病院に行ったのに

「3年前に検査してるので 来年でいいです」
と言われました

強く「検査してください」って言えば検査してくれたのかな

便秘薬だけもらって帰ってきました


一生付き合っていく病気ですね



話は変わりますが・・・

タクシー会社に壊された外壁

きちんと直してもらいました
色も塗り替えてもらって 気分いいです^^

201609058.jpg
      ↓↓↓↓↓

20160905 (4)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
試練だね  ←試練だね 【2016年09月】の更新記事一覧 →おうち食日記  おうち食日記
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索