おうち食日記

おうち食日記

今日 給料日の私と長男

長男の給料は すでに使うところが決まっていて
小遣いが25000円しかないと言う

サークル活動に結構 お金がかかっていて
今週は2泊3日でキャンプがある

遠征もあるって言ったかな


そこまでして続けなくても・・・って言ったんだけど
辞めたくはないらしい

今はまだ夏休み中だけど 学校が始まったら
お弁当を作って欲しいと言われた

また2つ作る日々ね・・・

1つ作るも2つ作るも同じ感じだけど
やっぱり時間はかかるよね・・・

冷凍食品安い時に 仕入れてこないとね


20160905 (1)

先日は苦手なメンチカツに挑戦
もう少し小さく作れば軽い感じになるのかな~?

コロッケやメンチカツは避けたいメニューではあります

20160905.jpg

こっちはネギを炒めて ササミ肉を和えました
お酒のおつまみにいいかも


201609050.jpg




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大腸がん検診  ←大腸がん検診 【2016年09月】の更新記事一覧 →起伏激しく  起伏激しく
 

~ Comment ~

大学のサークルって意外とお金がかかるよね(;・∀・)
うちは長男は入っていなかったけど、二男が二つに所属中。
運動系だからやっぱり合宿だ、大会だと何かとかかるらしい💦
せっかくの大学生活、金銭的には大変だけど友達も増えるし
得るものも多いのだろうな~

お弁当作りも毎朝お疲れさまです(*'ω'*)
長男君倹約家でえらいよねー
もうしばらくは続く・・・だね。

二男君、頑張っているかな!
模試の結果に一喜一憂していた去年のこと、たまに思い出すのよね。

kotoさん
ほんと私より小遣い多いのに
足りない足りないって言うんだよねー
まぁ kotoさんの言うとおり
友達が増える 先輩後輩との付き合い方を覚える
人との関わりは大事だからね・・・

二男は頑張ってるけど
なかなか結果がでなくてね・・・
浪人も視野に入れてるようです
簡単に「浪人」って言ってくれるな・・・って感じですけどねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索