起伏激しく

起伏激しく

センター試験まで4ヶ月となり
二男もかなり焦っています

ちょっとしたことで機嫌が悪くなることも・・・

昨日 リビングのパソコンで勉強した後
リュックを肩から下げ 部屋へ行こうとする二男

「それ取って」と重ねた数冊の参考書

そこへ電子辞書を乗せて欲しいと言うので
参考書の上に乗せました

「落とさない?」と声をかけただけなのに

「じゃぁ 持って来てくれたらいいじゃん!」


そのまま部屋へあがり ドアを「バタン!」
思い切り閉めた


今朝は今朝で お弁当の残りを朝食に出した

「これ美味しくない」と残した野菜厚揚げ

ゆで卵の横にある厚揚げです
↓↓↓
20160906 (2)


「え?お弁当に2個も入れちゃったよ
おいしいじゃん」

って言えば

「美味しいと思うなら おかあが食べたらいいじゃん!」


しっかり残して帰って来ました



普段は優しい二男

ストレスが溜まっているんだろうな・・・


昨日?今朝は27時まで頑張ったようです


頑張るのはいいけど
身体だけは壊さないといいけどな・・・


早く受験が終わって ゆっくり眠れるといいね
モモのように・・・

20160906 (3)
大あくびからの~

20160906 (1)
突っ伏し寝



息苦しくないのかな~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索