07 2016

「君の名は。」

201600907.jpg


実は今日の休み 映画を観てきました

公開してすぐ観に行った長男からは
「感動するよ」と聞いていたんだけど

若い人が見る映画だと思っていたので
興味がなかった気持ちに

「観てみたい」気持ちが加わった


監督は新海 誠

CMだったか PVだったか思い出せないけれど
彼の動画を見たことがあった

観てみたいな・・・と思った



全くあらすじもネタバレも見ないで観た映画だったけれど
ネタバレが気になってみてしまった人でも 映画は楽しめると思っている

1度見ただけで繋がらなかった話は
ネットで書かれていたネタバレを読んで 
話が繋がったりもした


「風景描写の緻密さ・美しさが特筆される」
と言われるくらい繊細な動画


本当に素敵な映画でした


うまく感想が言えないけれど 絶対観て損は無い

と思える映画です
お勧めですよ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment