i Phone 7かAndroid か

i Phone 7かAndroid か

i Phone 7が発売されますね

防水機能・・・これ嬉しいです

i Phone でレシピ検索し
料理に活用してるので 濡れ手で触ることもある

その度 ティッシュを取って ボタンを押したり
ラップをかぶせたりしていたので 防水機能が付くと助かります

あとはテレビ機能が付けば いいんだけどな~

今はまだ不具合の出てない私のi Phone 5
機種変する時はi Phoneにするか Androidにするか
なんて悩んでいてね・・・

長時間勤務になったので 店のバックヤードで昼休憩取るんだけど
暇なので テレビがあるとなぁ・・・って思ったり

二男がi Phone 7にするって言ってたから 様子見

確かに慣れたi Phone の方がいいような気もするし




昨日 私が仕事から帰ると
キャンプから帰って来てた長男

「家は平和だなぁ」 とボソっと
モモとゴロゴロしながらつぶやきました


サークルの代表として 運営側として
いろいろと大変だったようです

任期は年内いっぱい
もうしばらくは 忙しいみたい

9/8のお弁当
20160909 (1)

9/9のお弁当
20160908.jpg

今週もお弁当作り終わったわ
詰め方や 若干の違いがあるものの
ほとんど変わり映えないお弁当

ほんとお弁当って難しいよね


来週は長男も大学始まるし
2個お弁当作らなきゃ・・・

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索