by
  • Comment:4

9時過ぎから始まった試験も15時には終了。

今頃はどんな気持ちでいるのかな?

もう16時だから駅に着いたかな?



合格してほしい気持ちは当然あるけどさ、
結果はどうあれ、今日まで良く頑張りました。


晴々した気持ち、不安な気持ち、終わったぁってホッとした気持ち。

いろんな気持ちだと思うけど、ほんとお疲れ様。


今日は君の大好きな鰻を買って来たよ。
ちゃんと国産だからね。

奮発しちゃったw



帰ってくる前にお部屋の掃除もしておいたよ。

ずっと部屋にこもりっぱなしで、掃除機の音もうるさいって言われてから
あまり掃除もできなかったから埃だらけだよw


さっきね、君の使ってた机に座ってさ、目の前の広げてあるノートを見たら、
たっくさんの漢字がちーさな字で書いてあったね。


昨日は苦手な国語を頑張ってたみたいだね。


それから本棚の中にあったたくさんのノート。

全部、自主学習ノートだった。


2014306 (1)

なんだかそれを見ていたら涙が出てきたよ。

こんなんで涙が出てきたら、土曜日の卒業式はどうなっちゃうんだろ???



今日からぱったり勉強しなくなるのかな?w


試験終わったら遊ぶぞー!!!って言っていたけど、あまり羽目を外さないようにね。

残り少ない中学校生活、思う存分楽しんでね。



早く帰っておいで・・・

ひとまず、区切りとして


「お疲れ様でした」


って言ってあげるから。



どんな第一声が聞けるのかな?

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 4

koto  

二男君、お疲れさま~!(^^)
どんな様子で帰ってきたのかしら・・・
それにしても自主学習ノートの数、ものすごいね!
ほんとにほんとに頑張ったんだねぇ~~
それ見て涙が・・っての、すごく良く分かる。
私も、息子のノートにびっしりの字を見つけた時には、思わずうるうる来たもの(^^;)

努力が実るといいなぁ♪

2014/03/06 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   
CREA  

ご無沙汰ばかりでごめんね。風邪引いちゃった><
次男君、すごいね。勉強勉強の毎日だったんだろうねー。
でも、きっと大丈夫だよね(⌒^⌒)b うん

涙が出てきちゃう気持ちすっごくよく分かるよ。
近くでいつも見守っていたから努力とかも知ってるし感極まるものあるよね。

桜咲いた記事待ってるよ❤

2014/03/07 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   
美緒  

koto さん
お返事遅れてごめんなさい。
どうだった?って聞いたら「まあまあ」って微妙な返事だったよ。
次の日、ネットに出ていた回答で答え合わせしたら
8割かな~
その8割が合格ラインなのかはわからないからなんともね。。。
後は神のみぞ知る・・・だね。

2014/03/09 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   
美緒  

CREAちゃん
風邪はまだ治ってないみたいだね。
寒いからね。
ゆっくり休んで。
声がでないのも辛いよね。

二男は受験が終わってから
まったく勉強しなくなったわぁ。
2~3日はまあいいかとも思うけど、
ずっとじゃね~
まあ、高校説明会終われば課題が来るはずだからね。
嫌でもすることになるさ・・・

2014/03/09 (Sun) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply