by
  • Comment:0


数日前から 右肩甲骨付近が痛苦しく 右向くのもひどくて 
家に帰ったらすぐマッサージチェアーに座りたい!そんな状況

マッサージチェアーに座った翌日は
モミ返しなのか さらにひどく 
いつも揉んでくれる二男には テスト期間中のため拒否され
長男はバイトでいない

仕方なく自分で揉んで 湿布して寝たけれど
3日目 さらにさらに痛重く

整骨院にでも行こうかなと思いながらも
ダメ元で長男にお願いをした

「30分1000円で揉んで!」

意外にあっさり 「いいよ」 と返事が来たので
がっちり30分揉んでもらいました

整骨院に行ったと思えばね

整骨院は 私が揉んでほしいところを重点的にではなく
肩甲骨が凝る場合は ここを揉んだ方がいいなんて
的を外れた場所を揉むので なんだかすっきりしないんだよね

その点 息子なら 「もっと右 もっと下」
なんて好き勝手言えるからいいわ

お蔭で4日目の今日はだいぶいいです


もともと肩凝りはしないので ちょっと痛いだけで苦しいんだよね

高いか安いかで言えば 高いよね・・・
時給にしたら2000円だ

私のパート代の倍以上だもんね

でもこうして揉んでくれることに 感謝です

20160921 (1)


今日は天気が良さそうです


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 0

Leave a reply