晴れ間が恋しい

晴れ間が恋しい

なかなか秋晴れにならない空模様

今日も1日 雨が降ったり止んだり
ぐずついた天気

20160928秋の朝

それでも気温は26度と夏日だったから
蒸し暑く 仕事中も汗ばんだ

さっきまで止んでた雨も また降りだしました
明日も雨の1日のようです

洗濯物が生乾き臭くて 嫌だなぁ


明後日くらいから晴れるのかな?



昨日のお弁当
20160927.jpg

今日のお弁当
20160928.jpg




私も長時間のパートになり
お店のバックヤードでご飯を食べています

とても小さなスペースで 人が出たり入ったり落ち着きませんが
お昼を挟むことで 午前中の疲れがちょっとだけリセットされます

私のお弁当も 子供達に作ったおかずの残りを詰めて行くのですが
どんなおかずが冷めるとマズイ
冷めてもこれは美味しい

と言うのがわかっていいですね

やっぱりお弁当の味付けは
濃い目がちょうどいい感じ

明日 明後日と2連休

あ~あ また雨が強くなってきちゃった


せっかく咲いた 庭のキンモクセイも
雨が降るたび 花が散っちゃうわ

20160928キンモクセイ (1)


毎日どこかで キンモクセイのいい香りを嗅いでいます

いい香りで 私は大好きです



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索