29 2016

雨でしょ?遊ぼうよ

20160929 (3)
  ねぇねぇ 今日はお休みなんでしょ?

20160929 (2)
   雨でどこにも行けないんでしょ?



20160929 (1)
    遊んであげてもいいよ♪



それじゃあ 遊ぼうか・・・
ってその前に・・・

20160929 (5)

誰ですか?噛み千切ったのは・・・

ビンに詰められるくらいのフードを移し
あとで物置に入れようと 一時的にクローゼットに入れて置いたら

いつの間にか噛み千切られていた


油断も隙もないわ




2 Comments

koto  

モモちゃん、なんて可愛いの~~v-10
おばちゃん目じりが下がってしまうわ。。
そばにいてくれるだけで癒されるね~🎵

ほんとに雨が多くて嫌になるよね。
うちは乾燥機もないので、洗濯物はたまる一方・・
美緒さんちは男子2人もいるから、さらに大変だろうなぁ。
台風も来ているとかで・・・さらに憂鬱。晴れ間が欲しいわ~・・

二男君頑張ってる??
夏も終わり、追い込みモードかな(*^。^*)

2016/10/03 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

美緒  

kotoさん
可愛いでしょ?
甘え方知ってるね・・・w

黙っていてくれるから癒されるんだよね。
でもここにきて私達3人
猫アレルギーなのでは???と言うくらいくしゃみが出てね。

とは言え家族を手放すつもりもないけど
結構ひどい時もあるの。
飼ってみないと分からないよね。

うちの洗濯は、仕事の日は朝に洗濯は無理なので
夜洗って除湿器を朝まで点けて乾燥。

休みで晴れると分かっていれば朝洗うけどね。

二男・・・頑張ってるんだけどなかなか成果が出なくてね。
やきもきするわ・・・

2016/10/05 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment