最後のお弁当は感慨深い?

最後のお弁当は感慨深い?

9/30の日 美容室に行こうと準備してる私に
二男からのLINE

「微熱あるから帰る」


え???微熱で?と思ったけれど
午後の授業は 自分で勉強した方がわかるって判断から
帰ってくることにしたらしいです

37・3度で(笑)

せっかく作ったお弁当も 家で食べ
食欲がないのか半分残しました


その後 二男が
「もう弁当はいらない 昼休み勉強するから すぐ食べられるおにぎりでいい」


えー最後に作ったのがこれ?

20160930.jpg

しかも半分残されて?

まぁ 最後のお弁当だから豪華に作るってことではないんだけど
心構えがね~

やっぱり「最後なのか・・・」ってちょっとおセンチになりたいじゃない?


改めて日曜日
「明日からおにぎりでいいんだよね?」って聞いたら

「やっぱり作って」と・・・


あの意気込みはなんだったんだ???


そんなわけで今週もお弁当作りが始まったわけです

20161003.jpg
昨日のお弁当

20161004.jpg
今日のお弁当


「金曜のお弁当が最後なのかと なんだか寂しかったよ」と言うと

「最後の時は言うから」と二男


少なくてもあと半年で終わるんだろうな・・・

あ でも長男みたいに お金ないから作ってと
大学生になっても(二男がなれれば)作る可能性はあるのかな


最後のお弁当メニュー
考えておこうかな

「いつも同じような いつもと同じ味」って言われないようにね


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索