by
  • Comment:2

昨日作ったハンバーグ

20161006 (1)

評論家2人の評価は

「肉がいつもと違うけど いつもの方がいい」

ですって・・・(泣)


そんなものです・・・


私的には美味しいと思ったんだけど

残ったものを朝に食べてみると 肉にまとまりはあるけど
100%お肉って感じではなく 魚が入っているような・・・

私が作りたいハンバーグとは なんか違う


いつものハンバーグは パサついて
それはそれで納得がいかないんだけどね

まだまだ修行が必要です



昨日は 水分を多く取ってしまったのか
布団に入ってから トイレに行きたくなって目が覚めた

眠りについて1時間経った頃かな


それからウトウトするんだけど またトイレ行きたくなって起きた


また布団に入ってウトウトすると モモが起こしに来て・・・


そんな繰り返しで 4時半起床


そのせいかな・・・今日はなんだか疲れています


長男もバイト休みだし
二男も予備校から帰って来たし

テレビも面白くないから 早めに寝ようと思います


明日もまたお弁当作りだしね・・・

はぁ・・・誰か作ってくれないかなぁ


20161006 (2)



おやすみなさい☆


スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

くりん  

お疲れ様!
本当だよね。
誰か助けてくれないかな?誰か夕食作ってくれないかな?
なーんて毎日思うよね。
特にお弁当(笑)
朝がしんどすぎ。

うちも3回くらい起こされる。
で、帰ってくる。
ドアを開けっ放しで眠れないA型なのでいちいち開けてたらもう朝〜!
絶対働けない生活( ; ; )

2016/10/06 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   
美緒  

くりんちゃん
こんばんは^^
ほんと毎日毎日なにを作ろうか 考えるだけで疲れるよね
お休みの日なんて 朝昼晩と作ってると
1日食事のことばかり考えてるよ。

うちも今日は2回起こされた。
頼むよー起こさないでって感じ。
ご飯をせがむから 数粒だけあげて
もう1度寝るんだけど 寝ぼけてるから
足元にまとわりつくモモを蹴飛ばしてしまうw

2016/10/07 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply