嬉しい言葉の数々

嬉しい言葉の数々

在校生の花道を通った時、バスケ部の後輩からもらったのが

二男が公式試合で着た「5」番のユニフォームのイラストと、

そこに刻まれてる二男の名前が入った額縁。


それから後輩男女から書いてもらった色紙。


これは二男の宝物だから

しまってしまう前にメッセージを残しておこうと思います。



すごくプレーがうまかったです。 K


ゆってぃ(二男)は面白くて一緒にいて楽しかったです。H


ゆってぃ先輩のプレーは同じ初心者として勉強になります。
頼れる先輩でした。 R



とても優しくて面白い先輩でした。
勉強になることが多くて本当に尊敬しています。 T



僕はゆってぃ先輩に憧れてバスケ部に入ったので
卒業するのは寂しいです。T



ゆってぃ先輩の笑い方、よかったです。
初心者なのにもかかわらずスタメンでしたね。M
 


ゆってぃ先輩は中学から始めたのにうまくてびっくりしました。 N


ゆってぃ先輩が中学からバスケを始めたと聞いてびっくりしました。Y



1年間でしたがすごいプレーを見せてもらいました。 T


ゆってぃ先輩は何でもできてすごいと思います。
僕もゆってぃ先輩のようになるために頑張るので先輩も頑張ってください。 S



ゆってぃ先輩は運動もでき、勉強もでき、とても目標にできる先輩でした。 H 


ゆってぃ先輩のプレーがすごかったです。 H


そして元彼女から

いろいろありがとうございました。
いろいろあったけど、いろいろ楽しかったです。
これからも頑張ってください。応援しています。 K



同級生からのメッセージもあったけど、二男は男女・同級生・下級生に関係なく
慕われていた子だったんだなって教えてもらいました。


誰からも好かれるなんて羨ましい子です。

このままそんな自分を大切にしていって欲しいなって親として思います。


昨日の卒業式が寒かったのか、今頃、鼻をぐしゅぐしゅさせています。
ゆっくりしてればいいのに、これから出かけるんだって。

どこに行くんだろうな~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
祝!卒業  ←祝!卒業 【2014年03月】の更新記事一覧 →今日の夕食  今日の夕食
 

~ Comment ~

おめでとう(≧∇≦)
元カノってのが気になるけども…(笑)みんなにあいされる次男君なのね^_^頼もしいね〜楽しみだね〜(*^^*)

卒業おめでとうございます。
そちらは入試の後、卒業式なんですね~。
こちらは卒業式の後入試なんです…
卒業気分じゃない?
全力出し切って、卒業式迎えて…みんなと遊んで。
お母さんはしんみりするけど、子供は…解放されるのかな?
けど、今思うと…大きくなりましたね。
知り合った(会った事ないけど)時はまだ小学生?くらいだったかな。
もう下の子が高校生だなんて…
んなはともあれきっと桜咲くですよ^^。

二男君、卒業おめでとうございます^^
良いお式だったようで、良かったですね。
みんなから慕われて、愛されているなんて・・母としてはすごく嬉しくて誇らしい事ですよね♪
元彼女・・というと、彼女がいたんだ~!
うちの上の子達は縁がなかったみたいだから、なんとも羨ましい話です (*^ω^*)
↓のボタンが殆どなくなってる制服にもびっくり。素敵な息子さんなのですね^^

発表は12日ですか。
この待つ時間、なんとももどかしいでしょうが・・・
頑張り屋の二男君!きっと良い結果が待っていますよ^^

CREAちゃん
ありがとう。
いい式でしたよ。
彼女とは別れちゃってね。
今どきの中学生のお付き合いってそんなものなんだね。

さゆりちゃん
ありがとう^^
そうなの・・・こっちは受験があって、卒業式があって
発表になるの。
地方によって違うんだね。
大きくなったよね。
さゆりちゃんと出会ってどのくらいかしら???
うたちゃん飼う前からだもんね。
早いものです。

あとは発表が終わってホッとしたいな。

kotoさん
高校生になると卒業式もこんなに感動はしないのかな?
幼稚園は成長に感激してものすごく泣いて
小学校も泣いてw
高校はあまり学校に通うこともないからね。

彼女はいたの・・・バスケ部の後輩で半年のお付き合いだったかな。
長男はまだ彼女いないから、二男の方が早いのね。

発表が待ち遠しくも緊張もするし。
ドキドキです。
嬉しい報告がしたいです^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索