by
  • Comment:2

前回の記事の続きの様なものですが・・・

起きて 携帯を見ると
長男からのLINEが入っていました

「朝方帰る」






なんのこと?

20161012.jpg


昨日はサークル活動から 21時半過ぎに帰って来て
家でご飯を食べたよね・・・

お風呂も入って 私が寝る時間にも起きていたよね


部屋に行ってみると 長男が居ない

夜中に出かけたんだなって思った



ったく・・・

「朝方帰る」の前に あるでしょうよ・・・


「出かけてくる」とか
「遊んで来る」とか・・・

ほんと長男といい 勤務先の店長といい
言葉足らずだよ!!!


結局 私が家を出る 6時半前
無事に帰って来ました

友達とドライブに行っていたようです


私が仕事から帰ると 爆睡してました

あ・・・朝帰って来てから ずっと寝ていたわけではないですよw

スポンサーサイト
美緒
Posted by美緒

Comments 2

くりん  

そうだよね。
よく私も思う。

ななは、主語がなく話すからなんの話かを辿るのに時間がかかる。
前は『なんの話?』て聞いても一から教えてくれたけど、今は聞くと
『もういいや』て言うから結構傷つく。ガラスの心なのに(笑)

分かってもらえてると思ってるんだよね、子供って。いないのは出かけたんだ、いまから帰るのは夜中出かけたと言わなくても分かるとの甘えなのかな(^_^)

2016/10/12 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   
美緒  

ななちゃんも?
男の子だから あまり事細かに言わないんだと思ったよ・・・

うちもあまり細かく聞いたり
「こうこうこうじゃわからないから こうこうこうって言わないと~」って言うと
めんどくせーとか言うんだよ

同じ家に居る以上 心配するのは当然なんだし
言って行って欲しいモノだわ


2016/10/14 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply