10月の夏日

10月の夏日

今日は夏日になりました

薄手のセーターで出かけたけれど
半袖でも良かった感じ

20161018 (2)

買い物から帰ったら 布団でも干そうかと思ったら
雲が多くなってきたので諦めて

コーヒープリンを作りました


が・・・またも「ス」が入って失敗

20161018 (3)

沸騰させないように とろ火で湯せんしてたのに
なんでこんなブツブツ出ちゃうかなぁ

卵と牛乳と砂糖にコーヒー
たったこれだけの 超簡単なプリンなのに
うまくいかないんだよねぇ

せっかく風邪で休んでる二男に食べさせようと思ったのに・・・

滑らかなプリンを作れる日は来るのだろうか


20161018 (1)

二男の風邪で ゆっくりできた私です

モモはいつもだけどね



熱は下がってるけど 解熱剤飲んでるからだと思うんだけど
予備校は行くって言うの・・・

行ってもいいけど 明日学校休むことにならないといいけど



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
二男ダウン  ←二男ダウン 【2016年10月】の更新記事一覧 →祝?46  祝?46
 

~ Comment ~

偉いね〜ちゃんと次男君のためにお休みなのに朝早くから(^_^)
明日は(今日は)予備校行けますように♡

くりんちゃん
こんばんは
二男は私に移すだけ 移して
元気になりました

若いから回復力も早いんだよね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索