祝?46

祝?46

年を取ることは 全然嬉しくないけれど
やっぱり誕生日は嬉しいね

子供達からプレゼントをもらいました

20161019.jpg


先日 好きな香水のブランドまでわかったのに
匂いが多すぎて見つけられなかった香水
    ↓
<*過去記事>

おそらくこれじゃないかと言う1本を 探し当てた

なんと長男が誕生日に買ってくれると言うので
昨日 買ってきました

付けてみたら この匂いでした~♪
超嬉しい

これは廃盤にならないといいな



二男からは「鉄ビタC」

201610191.jpg

以前「すっぽん小町」を購入していたので 
こんな誕生日ハガキが届きました

何気なく二男に「誕生日に買って?」っておねだりしたら
「いいよ」と即答


「鉄ビタC」を買ってもらって「すっぽん小町」がプレゼントされました


息子達 ありがとう・・・

母は幸せだわ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
10月の夏日  ←10月の夏日 【2016年10月】の更新記事一覧 →40代半ば  40代半ば
 

~ Comment ~

健気たな。
私めそうしなきゃ!
よかったね(╹◡╹)

お誕生日おめでとう🎁🎉

くりんちゃんもおめでとう^^
今さらだけどw
娘ちゃんからなにかもらった?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索