40代半ば

40代半ば

今日も快晴

20161019 (2)

昨日と今日で 毛布を2枚洗いました


寒くなって来たのでね
洗ってしまった毛布だけど そのまま使うと痒くなる感じがするので
再度洗って 今日から毛布使いましょう


今日はおばあちゃんちの掃除なので
イワシの味噌煮を作りました

20161019 (3)


丸々太ったイワシ
昨日 スーパーで1尾68円!
超お買い得


おばあちゃん用には塩分控えめに
自宅用に もう少し煮詰めて 味の調整

他にははらこ飯を作ろうと思います
この県の郷土料理です


時間のない朝は いつも食パンを焼くだけになってしまうけれど
今日 私はお休みなので クロックムッシュを作りました

ちょっと甘みが足りないのは メイプルシロップをかけなかったから・・・

食べ終わってから気づきました


20161019 (1)


二男は復活して 今日は学校に行きました

でも・・・なんだか私 鼻水が・・・

移ったのかな?それとも花粉?


お腹も痛くて トイレに行ってばっかり

便秘薬飲んでるなら 痛くなるのは当然だけど
今日は飲んでないんだよね・・・


飲んでないのに お腹が崩れると ちょっと心配しちゃう

なにせ胃腸科の癌が多い家系なのでね


40代も真ん中を過ぎたので いろいろ心配になっちゃうね


この1年も大きな病気せず 元気でいられますように・・・



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
祝?46  ←祝?46 【2016年10月】の更新記事一覧 →おNewな掃除機  おNewな掃除機
 

~ Comment ~

美緒さんお誕生日だったのね🎵
おめでとう~~v-352
相変わらず息子君たちは優しいなぁ(*'ω'*)
頑張っているお母さんの事ちゃんと見てるのよね。

二男君は志望校変えたのかな。
でもそれだけ将来の事色々考えているなら大丈夫だよね。
Y大学に向けて猛ダッシュかしら(*^^*)
風邪も流行っているよね・・うちの三男も鼻風邪ひいていたよ。
二男君もう回復したかな。
美緒さんは腹痛?早く良くなるよ良いね。
私も・・・年齢とともに少しでも不調を感じるとドキッとしたりするわ(;^ω^)

kotoさん
ありがとう^^
なんだかんだ言っても息子は優しいと思います
私が誕生日アピールしてるからかな・・・

志望校ね・・・迷ってる
二者面談では まだ諦めるの早いって言われたらしく
悩んでます

二男の行くところ 行きたいところに任せるだけだから
親はなにもできないんだよね・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索