10 2014

今日の夕食

今日の夕食はハンバーグ。

いつもはトマトソースの煮込みハンバーグにするんだけど、
そのまま食べても美味しいハンバーグを作りたかったので
すかさず検索!

普段、適当に作ってる私は、レシピを見て
「パン粉 大6」にびっくり!

こんなに入れるの???
って思い、大4に抑えていたんだけど、焼き上がりは少し柔らかい。

やっぱりレシピに忠実に・・・なんだねw


20140310.jpg

味は美味しかったです。

<<材料>>

牛豚ひき肉 400g
玉ねぎ 2個
卵 2個
牛乳 大3
パン粉 大6
マヨネーズ 大2
しょう油・塩 小1

だしの素・味の素 ひとつまみ



ここにキャベツは合わないんじゃない?って二男に言われたけど・・・
確かに合わなかった。
やっぱりレタスだね。
 

さてさて、モモちん。

20140305 (4)

身体が柔らかですね。

すごい格好で横たわっていました。

ひねりを加えて、ウエストシェイプかな???


0 Comments

Leave a comment