20 2016

私もダウン

二男の風邪が移ったのか
私も頭痛
そして鼻水止まらず

人員不足だから仕事も休めず
今日も頑張りました

明日も頑張るために 今日はもう休みます

せっかくコメントくれたみなさま

治ったら お返事しますね

おやすみなさい
スポンサーサイト

2 Comments

あかね  

大丈夫ですか?

こんにちは。
寒暖の差も激しく、我が家でも私→旦那の順に風邪ひきさんです。

次男さん、受験生でちょっとピリピリしている時期だろうから
おかあさんは余計に大変ですよね。

お二人とも、少しはよくなりましたか?
体調が悪くても母業&お仕事しないといけないから、大変でしょうけど
少しはご自分の事もいたわってくださいね。

それと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
家族それぞれからのプレゼント、うれしですね。

2016/10/23 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

美緒  

あかねさん
こんばんは
朝晩は寒くなったものね
風邪もひくわ・・・

二男は治ったみたいだけど
私はまだちょっと・・・
体調悪くないから助かってます

仕事中もずっとマスク
二男が受験終わるまではマスクかな~

あ・・・おめでとうコメント
ありがとうございます^^

2016/10/23 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment