01 2016

11月は雨から

11月です

15時から雨の予報だったけれど、
14時には仕事から帰るので
一か八かシーツを干して出た私

結局 昼過ぎから雨に降られる始末
自転車で職場まで来た私は
びしょ濡れで帰る覚悟をしながらの仕事

職場がスーパーだと
買い物して帰れるので便利です

雨に濡れても どこへも寄らず
家へ真っ直ぐ あとは着替えるだけ


雨も強くなり やはり自転車で通学してる息子達
雨に濡れて 気持ちいい季節は終わり
風邪をひいてしまいそうなくらい寒い

だって今の気温7度

下校時間までに止めばいいなぁと思っていたら
止んだみたいで良かった

テレビCMで 受験まで100日

なんて流れているけど それは高校受験

センター試験まで80日しかない

この前入学したばかりなのに
もう高校終わってしまう
はえーなー
ほんと早いよ


なんて二男

今年は余計に早いよね

今でもすごく頑張ってるけど
あとひと踏ん張り

悔いの残らぬよう 頑張れっ





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment