タッチの差

タッチの差

トレンチコートを着たばかりなのに
今日はダウンが欲しいくらい寒かった

最高気温12度だって
寒いわけだ

仕事に行く時着る モッズコートが欲しいと思って
メルカリを覗くと
良さげな黒いモッズコートがありました

値引き交渉と 質問をして
返事が返ってきたので

自分が持っているコートと
サイズを比べて
購入しようと再びメルカリを覗くと

タッチの差で 別の方が購入してしまった

1分前でした


うわぁ 欲しかったぁ

誰かに買われたと思うと余計に悔しい


また探すかぁ






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
22,000円って・・・  ←22,000円って・・・ 【2016年11月】の更新記事一覧 →有意義  有意義
 

~ Comment ~

分かる!
私もメルカリじゃあないけどタッチの差で売り切れになったから!

くりんちゃん
こんばんは^^
コメントありがとう。
タッチの差は悔しかったー

今日は別のコート見つけて 無事に購入。
いい品物だといいなー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索