有意義

有意義

今日は 朝から頑張ったよ

パンプキンチーズケーキに

20161108 (4)

煮豚も作った

20161108 (1)


掛け布団より少し大きなカバーを 切って縫ったし
ソファの座る部分に敷いてるカバーも 
ちょうどいい大きさに切って縫った

毎日掃除機かける1階とは違い
たまにしかかけない2階も掃除機をかけた

子供達の布団に 布団用の掃除機もかけた


作ったチーズケーキに絵も描いたよ

20161108 (2)

6等分に切ったら チョコレートがパリパリに割れたので
切った後から書き直し

20161108 (3)


なんか今日は有意義な1日の使い方だったかな


そうそう・・・ケーキを食べた子供達の感想

「もうカボチャはいいや」
「重い」
「チーズの味しない。カボチャ・・・って感じ」

ですって・・・

ふん!




明日は市の胃がん健診で朝食抜き

だから朝1番で行って 早くご飯食べなくちゃ


バリウム苦手なんだよね・・・

便Pなので なかなかお腹から出てくれないので厄介だし

下剤多めに飲むと 次の日の仕事に差し支えるし


どうか明日だけで バリウムは出し切りたいな・・・



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タッチの差  ←タッチの差 【2016年11月】の更新記事一覧 →私も楽しい♪  私も楽しい♪
 

~ Comment ~

朝早くから凄い‼️
そんな元気朝からないよ〜!
流石だね♡

くりんちゃん
おはよう😃
朝早いのは全然平気だけど、夜が起きてられないんだよねー
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索